2011/06/19.Sun

夏のスィーツ

毎年夏になると発売される、
カルビーポテトチップスの「夏ポテト」シリーズ。
その中でもお気に入りの「紀州の南高梅」。
今年も出ましたね~~~。

もちろん既に買っております。

そして、今年新たに、フェイバリットスィーツをもうひとつ発見。

森永のチョコレート「DARS」。
もともと、「DARS」のダークチョコが大好きなのですが、
出ました!「ミント」!

チョコとミントの組み合わせの絶妙なハーモニーバランスについては、
過去のブログでも何度も書いておりますが、
今回のこの「DARS」もスバラシイですよ。

ぜひぜひお試しを

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
collonさん
そうなんです!
ワタシも、オトナになってから、ミントとチョコのハーモニーのファンになりました。

アイスでは、クランキーのミントバージョンが出てましたe-420
もちろん、食べました~~~e-287
ミント+チョコ
ミントとチョコの組み合わせって美味しいですよね~!
昔は何でスカスカと甘さの組み合わせが不思議でしょうがなかったけれどe-330今やすっかりお気に入り。

ダースのミント味、明日にはお口に入りそうですe-454楽しみ~e-343

確かアイスもこの時期になると、ロッテだっかな?アーモンド入りチョコレートでコーティングされているミントチョコアイスバーがあるんですよ。今年も楽しみです。

今年もミントチョコで?!暑い夏を乗り切りましょうねe-68

管理者のみに表示