2011/06/27.Mon

アシコシヨワシ

参りました

下半身が痛いです

足がカッチカチで、
そのせいか、腰も安定感が悪く、
歩き方がぎこちないです。

なんで

これはもしや、昨日のライブで、
重い楽器&機材を持って、階段を昇り降りした成果の現れ?

腕力にはソコソコ自信もありましたが、
まさか足腰にくるとは…。

たまに山歩きもしたりするのになぁ
って、まさか、2週間前の、弥彦トレッキングの筋肉痛が今頃?!

だったらどうしよう


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
おおおおおお!!!
Gの魂さん、もしやと思いましたが、
やはりホンモノだったのですね(?!)

…失礼しましたe-466

下肢の衰えの速度は上肢の倍です
今のうちから歩く時に足を引き上げる働きをする
大腰筋というインナーマッスルを鍛える事をオススメします。


・・と、たまにはこんな事を書いておけば少し見直してくれるかな?(←無理)

管理者のみに表示