2011/06/30.Thu

半分終了によせて

今年も半年が終わりそうです。
あれま。

すでに、シゴトの打診やら打ち合わせやらは、
クリスマスのお話なんかもあったりして、
季節感を先取りし過ぎな気もしますが、
実際、あっという間のこの半年でした。

この半年の間に何をしたんだろう

トシを取ると、毎日があっという間です…
と、散々人生の先輩に言われながら育ちましたが、
それは本当です。
人生の後輩たち、ワタシが言うのもナンですが、
それは本当ですよ、あっという間ですよ。
食べたいものがあったら、食べたいうちに食べておいた方がいいですよ。

ワタシは、今夜は、昨日から仕込んである鶏もも肉のトマト煮に、
クルミとゴマ入りのパンにクリームチーズたっぷり塗って、
ハラが満足するまで食べます。

その前にシゴト行ってきます。
梅雨の晴れ間…でも、今夜からまた雨が降りそうです。
仕事場の大きな窓から、今日も海に沈む夕陽が見えるといいな。
真赤に熟れておいしそうなトマトみたいな夕陽が

行ってきまーす


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(3)
Comment
collonさん
夕ご飯、前日に仕込んだだけあって、
味がよく「しょんで」ましたe-287

7月8月も、ライブたくさんの予定です。
いっぱい食べて体力つけて頑張りますので、
ご都合つくときぜひぜひ足をお運びくださいねe-282

あれれ
コメントの中のハートマークが割れていましたe-443失礼しました!
美味しそう
shokoさんの夕飯美味しそうですね!私の大好きなものが揃ってますe-349楽しんでくださいe-454もう楽しんだでしょうか?

私も今日が最後の日でも後悔しないという気持ちでいろいろ美味しいものを楽しむようにしていますe-265

最近はshokoさんや色々な方のライブにスケジュールの都合でなかなか行けないのがツライですが、行けるときは是非行きたいと思います!

残り半分も楽しいライブ頑張ってくださいね~e-278


管理者のみに表示