2011/07/10.Sun

日替わり定食みたいな話

一週間近くのごぶさたでございます。
チョー暑いこの週末でしたが、
ワタシの仕事部屋はビル風のおかげか風がビュービューで、
とっても心地よい空気の流れと、
窓から見える青と薄いオレンジの空が夕涼み気分…
若干風が強すぎて、書類が宙を舞い、
もともと散らかった部屋が更に宇宙的になっております。

この一週間は、イベント続きでバタバタの毎日でした。
6月がまったり月間だったので、まだ感覚が戻らず、
本番2日前になって、
ヤバ…
と焦り、なんとか無事に本番終わると、
ヤバ…明日も本番…
みたいな、
無計画な(笑)ワタシでした。

震災直後、自粛ムードで多くのイベントが延期や中止になりましたが、
ここへきて、少しずつ、世の中が動いている気がします。
当初の予定よりは縮小しますが、という前置きがついても、
企業の宴会や、イベントが開催され、
出演でおよばれすることがポロポロ出てきています。

問題はまだまだ山積みで、困難に立ち向かっている方々も多いと思いますが、
元気に夏を乗り切って、
二度とない2011年の毎日を大切に過ごしたいと思います。

なんて言いつつ、
明日出来ることは今日やらない…
という、このワタシのぐうたらな性格、なんとかせねばなりません。

来週もリハーサルに本番に、
毎日のメニューが日替わり定食並みに変化しますが、
明日オフだしなぁ…と、
書かなくてはいけない楽譜をとりあえず脇において、
こうしてブログ書いております

脇に置いた楽譜は、
風で飛ぶので、その上にさらに楽譜を載せて、
結局、掘り起こすのも面倒…明日でいっか。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示