2011/07/19.Tue

夏の恒例コンサートwith many MAHALOSⅣ

ドン!!!

designed by あすなろ工房
(designed by あすなろでざいん工房)


いよいよ今年も、ピアノコンサートwith many MAHALOSのお知らせです。


8月21日(日)with many MAHALOSⅣ
開場18:00/開演18:30(終演予定19:50)
水の駅「ビュー福島潟」6階展望ホール
チケット 一般(中学生以上)1700円/小学生1000円


今回で4回目を迎えますこのコンサート、
全曲、みなさんから頂いたリクエスト曲でプログラムを構成します。
既に、店頭やお手元にこのフライヤーも届いていたりすると思いますが、
なんとも素敵なデザインをしてくださったのは、
あすなろでざいん工房さん。
ワタシの描くコンサートのイメージを、
ワタシ以上に理解して下さって、
こんなに素晴らしい一枚に表現してくださいました。
ありがとうございます!

さて、毎年、常連の方もいて下さるこちらのコンサートですが、
現在、既に10曲近いリクエストも頂いておりますが、
まだダイジョブ
8月15日までリクエストを受け付けます。
最終的に、コンサートの時間を超えるほどの曲が集まった場合は、
コンサートをオールナイトにしますんで、お付き合いのほど…
なんちゃって。
やむを得ず、次回の宿題に…
というお断りをさせて頂く場合もありますが、
力尽きるまで、頑張っちゃいます
思い出の1曲を、どうぞ、暮れゆく福島潟の風景と一緒にお楽しみくださいね。

みなさんにとって、大切な曲を、あたたかな音で紡いでいきたいと思います。
ただ、なんといっても、
演奏するのは、この弾き「たがり」ピアニストのワタシ、
原曲とはひとあじ違う味付けで、
この一夜限りのスペシャルバージョンとしてお届けします。
どんなアレンジになるか、ご期待くださいませ。

耳だけでなく、風景もあわせてひとつの音楽として、
ゆったりと体の中に流れていく時間を味わって頂けたら嬉しいです。

なお、小さなお子様連れのお客さまには、
出入りのしやすいお席を優先的にご案内いたします。

ご予約&リクエストは、
njeri-polepole@hotmail.co.jp
または、ワタシまで直接どうぞ。
必ずこちらから返信をいたしますので、ドメイン指定をされている方は、
上記ドメインを受信可能に設定をお願いいたします。

また、チケットは、
ヤマハ新潟店(万代シティ)
コンチェルト(東堀2)さんでも取り扱って頂いています。
ヤマハさんは、8月頭に移転のためいったん閉店になりますので、
お求めはどうぞお早目に。

みなさんのあたたかな笑顔とともに過ごせる夜を
楽しみにしております

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
あやかさん
そうなんです~、ワタシも惚れぼれしていますe-446
デザインしてくれたあすなろさんにも、
好評です!とお伝えしておきますe-287

No title
すごく素敵なデザイン!!思わずコメしちゃいました~。

管理者のみに表示