2011/07/29.Fri

ワタシは冷凍されました

披露宴のシゴトに入ると、
空調の角度のため、
ちょうどピアノの位置に冷風が燦々と降り注ぐので、
お開きの頃には、ワタシは冷凍食品になっています。

で、会場を出たあと、カッチンコッチンのまま車に乗り込むと、
じぃ~んわりと解凍されて、
宮殿に着くころ、ほどよい解凍具合になっています。
端から見ると当然、窓を閉めてエアコンをつけてると思うでしょうが、
いやいや、閉め切った車内はモヮンモヮンとしています。

そんないつも通りの週末をこなし、
あまりの凍え具合に、ちょっと芯からあったまろうと思い、
今週アタマに、スケジュールをこねくり回して、
温泉に行ってきました

芯まであったまるはずが、
更に芯まで再冷凍されたという不測の事態が起こります。
そんな珍道中は、カミンスゥーン。

お楽しみに


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示