2011/08/01.Mon

新しい自分の発見

あっという間に8月になってしまいました。
なんとなく、既に夏もおしまいの気配…
寒いくらいの風に吹かれながら過ごす、淋しい朝晩です。
まだまだ夏を楽しむぞーーーー

先日、道端で、音楽教室時代の元生徒さんヒロコさんにお会いしました。
ワタシが気付くよりかなり早く、
ヒロコさんの方がワタシに気付いてくれ、
ずっと手を振ってくれていました。

うすぼんやりとあたりを見ていたワタシは、
だいぶ遅れを取ってから、あっ!!!と気付き手を振りました。
かわらぬ大きな笑顔でコンニチハ~
と声を掛けてくれるのは、とってもウレシイですね。

「あんな遠くから、よくワタシだってわかったね」と、
嬉しさ半分、ビックリ半分で立ち話をしばらくしましたが、
ヒロコさん、ワタシに「ギャル曽根ちゃんに似てますね」と。

思わず、「食べっぷりが?!」と聞き返してしまいました

そう、この夏も、夏バテの「な」の字も知らないワタシは、
いつもにもまして食欲増量、
節電はそれなりに頑張ってますが、
節食はどう頑張っても頑張れないのでありました

と、まあ、そんなワタシの食欲を、
道端歩く姿だけでお見通しだったヒロコさん、すごいです…
と思いましたが、
一応、「雰囲気が…」と、フォローしてくれました

ギャル曽根ちゃん、最近あんまりテレビで見ませんが、
というか、ワタシがテレビを見ませんが…か。
自分が似てると言われたから、ってワケじゃないですが、
あのキャラ、かわいいですよね。
見てると、なんとなく元気をもらえるというか。

そんな自分でありたい、ので、やっぱり、この食欲は大事にしましょう

衰えぬ食欲の言い訳。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
そうなんです、
自分でも、なかなか読むのに疲れますわe-330

下書きはちまちま書きためてるのですが、
ちゃんと清書(?)してアップすると、
なんか一気に…ってな感じになっちゃうのですね。
わはははは。

食べてすぐ運動するとオナカ痛くなるので、
あとで…
と言ってる間に、気付くと翌日…
こんなサイクルです。

おっと!
放置期間が長いなぁと思ってたら今度は鬼のように更新するから閲覧が追いつきませんわe-330
なんちゃって、ジョークっすよ。

あっ、食べたらちゃんと運動しましょうね~♪

管理者のみに表示