2011/08/26.Fri

マハロコンサート終了しました

8月21日、皆さんの大きなご声援の中、
無事に、with many MAHALOSⅣが終了いたしました
レポート遅くなりましてすみません

今回は、あいにくの曇り空でしたが、
それはそれで、ほどよい涼しさと、
遠くの山にかかる雲が、仙人を呼びそうな感じがして、
コンサート日和でございました。

日が沈むちょうど18時30分にコンサートスタート、
1時間半ほどの間、皆さんの暖かな声援と拍手に包まれながら、
ワタシも至福の時間を過ごすことが出来ました。

ありがたいことに、60名を超える方々が足を運んで下さり、
会場の中も賑わいまして、
演奏する意気込みもこれまたウナギ昇り。
今回頂いたリクエスト曲は、比較的ガッツリ弾く曲が多かったので、
自分自身にとっても、大きな意味のあるプログラムとなりました。

来年のリクエストにビクビク …ちがった、ワクワク

このコンサートを企画した第1回目から、
毎年たくさんの方からリクエストを頂いています。
その方の大切な思い出をお預かりするようで、
ピアノ弾きにとっては、身の引き締まる思いです。
ひとつひとつの音が、また新しい思い出の一つになってくれたらいいな、と、
大切にアレンジ&演奏をさせて頂きました。

そして、毎回、なにかしら、ご来場の方にサプライズを…
と、勝手にたくらんでおりますが、
今回は、お誕生日のリクエストがあったので、
会場に居合わせた皆さんにも、これもご縁のひとつ、と、
真っ白なウチワにおめでとうの寄せ書きをしてもらいました。
見ず知らずの方への贈り物になるのですが、
皆さんすっごくあったかい言葉をたくさん書いてくれて、
仲介者でしかないワタシが大感動をしてしまいました
大げさでなく、ヒトっていいなぁ、って思いました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

スーパークールビズなので、ウチワにしましたが、
なんだかもう涼しいけどね…

ということで、
この夏の一大イベントも終わりましたが、
来年は記念すべき第5回です

皆さんに楽しんで頂けるよう、これからの1年も、
たくさんの経験を重ねて、音に深みを持たせられたらなぁ、と思います。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
会場のお手伝いをしてくれたワタシの大切な友人たち、ありがとう。
励ましのメールを下さった皆さん、ありがとうございました。
そして、アンケートやメールでコンサートの感想や嬉しいお言葉を下さったみなさん、
お一人お一人にお返事を書きたいところですが、
なかなか叶わなくてすみません。
しっかりと受け止めて、次回への栄養とさせていただきます


夏の残り、皆さんも存分に楽しんでくださいね


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示