2011/09/29.Thu

ラフ&ラグ@nef、終了しました

秋の風物詩?となりました、海辺のコンサートが、
先日の日曜日に無事に終了しました。

ラフ&ラグ@ネフ、
たくさんのお客様がご来場下さって、
夕暮れのひととき、
賑やかなピアノの音色と、ゆったりした海の風景を楽しんで頂きました。

普通の連弾のみならず、
アコーディオンがわりのピアニカで(?)フランスの街角気分を醸し出したり、
2人合わせて3つの楽器を同時に演奏したり、
曲の途中で居眠りしたり(?)、
遊び心満載のプログラムをお届けしました。

残念だったのは、雲が厚くて、キレイな夕焼け空が見られなかったこと

前日の夕焼け空は見事な色だったんですけどね。

でも、雨が降らなかっただけでもヨシとしましょう。
最近のワタシは、雨を呼ぶ実績があるので

初共演させて頂いた神田恵子ちゃん、
いい刺激をたくさんありがとう。

いつもおいしいお茶と心洗われる風景を提供して下さるネフさん、
ありがとうございます。

ご来場下さった皆さん、貴重なお休みのひとときをありがとうございました。


秋は、このラフ&ラグを皮切りに、
コンサートやライブが目白押しです。
雑事に追われ、ご案内が遅くなっておりますが、
楽しみにお待ち下さいね


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示