2011/10/06.Thu

秋の笑福丼はまだまだ続く

秋の笑福丼、おいしいフルーツと唐揚げの香りと共に、
にぎやかに終了しました。

今回のお店「フェアリーテイル」さんは、
元々は老舗の果物店さんなだけあって、
フルーツを使ったカフェメニューはオハコですが、
ディナーにもなるフードメニューもおいしくて、
腹ペコさんのお客様の多い笑福丼のライブにはピッタリのお店でした。

今回残念ながら逃した皆さん、
11月はぜひともご来場下さいね

11月は、2日の水曜、祝日前夜の「夜更かし出来るナイト」ですので

毎回テーマを決めてお届けしている笑福丼ですが、
次回は、
あ~~~~~~、あったあった、そんな曲
というか、
あ~~~~~~、いたいた、そんなヒト
と、盛り上がる内容です。

詳細は後日改めますが、
ぜひぜひ11月2日、空けておいて下さいね


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示