2011/10/14.Fri

ワタシの成長

きのう、無事に、ひとつおねえさんになりました。
今年は、モロモロでバタバタドタドタしていて、
今月は誕生日月間!と、呑気にかまえてる場合じゃありませんでしたが、
それでも、やっぱりトシはひとつ多くなるのですね。

これは、お誕生日ケーキのかわりに、
なかよし料理人さんが買って来てくれたワタシの大好物、かぼちゃのプリンです。
食べちゃうぞ~
かなり顔がコワイけど、味はやさしかったです

他にも、「宮殿の宅配物預かりロッカーを覗いてみて…」と、
サプライズのプレゼント、お風呂のリラックスグッズを頂いたり、
「この間のおごりは、あれ誕生日プレゼントだから…」という、
あとから言うな的な、でも嬉しいメッセージが届いたり、
年に一度のお祭りでした。

特に誕生日付近だから、というワケではないのでしょうが、
ここ最近、かつてお世話になった恩人さんと、
立て続けにビックリの再会をしておりまして。

むかーしむかし、この世界に身を置いた駆け出し演奏家だった頃に、
埋もれているワタシを引っ張り上げてくれた大先輩やら、
とある事件に遭遇し人生も終わるんじゃないかくらいに凹んでた頃に、
優しく優しく包んでくれた行きつけのお店のスタッフさんやら、
懐かしいお顔にお名前が。
ワタシを育ててくれた皆さんです。

改めまして、ありがとうございます
足を向けて寝られませんデス。

そんな方がたくさんたくさんいます。
東西南北、どの方向にもワンサカいらっしゃいます。

ってことは、もう、立ったまま寝るしかない

立ったままだと、ブラジルあたりに足を向けるのかな。

ブラジルにも…大事な友人がいるんだった



どうしよう…寝れない…





スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
あすなろさん
なるほど、逆立ちe-287

寝る時間なら、太陽は逆方向にいるから、
お天道様にも足向けずにすむし、ナイスアイディアe-461

ただ問題なのは、ワタシ、逆立ち出来ないんですよねe-351

八方ふさがり?
もはや残る手段は逆立ち…とか(^^;

でもその気持ち
よ~~~く解ります。
小生もフリーになり早7年目。
「え?もう??」みたいな感じです。
一人じゃここまで来れませんでした。
夜空を見上げては、感謝をつぶやく…
今日この頃です。

管理者のみに表示