2011/11/03.Thu

笑福丼レポート

月に一度の笑福丼ライブ、今夜も楽しく終了しました。

常連さんも増え、顔なじみの安心感漂う中、
今回は、「一発屋」特集として、
あーーーー、はいはいはい、という曲を中心に、
にぎやかに、そして切なく、歌いあげる一夜となりました。

これまた笑福丼ライブではお馴染みの、「すがっち」のダンスもあり、
ステージいっぱいに、華麗な舞いが繰り広げられました。

ダンサー「すがっち」は、
最初は、ただの(?)お客さまとして、
笑福丼の「丼」のライブに遊びにきて下さる立場だったそうですが、
その腕前を隠しておくのはもったいない、との丼の判断で、
いきなり予告なしでステージに上げられたことをきっかけに、
毎回、ライブにくるたび、同じ運命をたどることになってしまった、
気の毒な(??)方です。

いやいや、私たちも、お客さまも、存分に楽しませてもらっています、
いつも盛り上げてくれて本当にありがとう。

しかも、私たちからのサプライズプレゼント(?)で、
どんな曲で踊ってもらうか、も、ステージにあがってから知らされる、という、
本当に、お気の毒な(???)運命の方ですが、
いつも、素晴らしい即興を披露してくれます。

今夜ももちろん、曲をさらに盛り上げて、
お客さまの目を釘付けにする、魅惑のダンスでした。

貴重な祝日前夜、足をお運びくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

来月は、12月14日(水)、クリスマスソング&冬のうた特集で、
ホッとするあたたかな夜を創ります。
ぜひぜひご期待ください

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示