2011/11/04.Fri

丸見えの密室

車の中って、すごく個人的な空間で、
よく、チョー個人的な行動をしている姿を見かける。
密室だから、なんとなく誰にも見られてない気分だけど、
実は、そんなことないのだぁねぇ

この間の午前中は、キレイなおねえさんが、
チークブラシでほっぺたをなぞってました。
しかも、運転中ですから、鏡なんて見ず、野生の勘(?)で。
すごい。
神業です。

この間の夕方は、となりの車線で信号待ちしていたタクシーの運転手さんが、
歯ぁ磨いてました。
さすがに、お客さんは乗っていませんでしたが、
これまた、すごい。
歯は大切だからね。

人の観察はかなりオモシロイですが、
そんなワタシ、密室でよく何をしてるかというと、
やっぱり、なにか食べてることが一番多いような…。
おにぎりやパンくらいなら可愛いモンですが、
ヘタすると、プリンをスプーンですくってたり、
こないだ、ハッと気づいたら、みかんの皮むいて食べ始めてて、
ちょっと恥ずかしかったりしたなぁ。

くれぐれも安全運転で。

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示