2011/11/09.Wed

霜月山脈 ニの山

さて、ふたヤマ目。
日曜日は、笑福丼ライブ@歩゛らり(ぶらり)さんでした。

サイフォンで丁寧に淹れてくれるとびきりの珈琲と、
和風の落ち着いたなごみの空間に、
ふら~っと立ち寄って何時間でもくつろいでしまいそうな、ステキなお店です。

笑福丼ならではの、愉快一番のいつもの雰囲気を、
今回ばかりは、オシャレ一番な感じに変えまして、
お店の常連さまにもお楽しみ頂ける内容でお届けしました。

お忙しい日曜日の夕方にも関わらず、たくさんの方にご来場頂き、
ホンワカライブになりました。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。

そして、快く会場をご提供下さり、
その上リハーサル後も本番終了後も、美味しい珈琲を淹れて下さった歩゛らりさん、
どうもありがとうございました。

真剣勝負の本番のあとは、ビールよりもシャンパンよりも珈琲が一番
の私には、本当にありがたいお心遣いでした。
楽器&機材の搬出や積み込みまでお手伝い下さって恐縮でした
また、ぶらりとお茶しに寄せて下さい。

あまりの隠れ家的な居心地のよさに、
文字通り隠しておきたいほどのお店ですが、
皆さんもぜひ、ゆったりまったりのひとときを楽しんでください。
歩゛らりさん、新潟県庁近くです。


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示