2011/12/20.Tue

村上の牛さんと勝負した

今朝がた、5時ごろ、うなされて目が覚めました。
具合が悪い…ハラ具合が…

実は、うっすら気付いておりつつ、
知らないフリをしていたのですが、
ワタシは、高級な村上牛の油に弱いようで。
村上牛を食べると、朝方、ほぼ必ず、ハラ具合がゴロゴロするのですね。
新潟が誇る高級ブランド、村上牛、
エンゲル係数エコ中の我が家では滅多に食べれる物ではなく、
無償で目の前に現れると、食欲にはただただ従うばかりです。
だって、ちょーおいしんだもん

昨日ばかりは、なんか、勝てる気がしてたんだけど

果たして。

今朝も、脂汗かきながら、
なぜか鼻水も垂らしながら、
悪夢にうなされつつ、目が覚めまして。
体中の血液やらエネルギーやら気合やらが、胃腸にまわっていたようで、
体温調節がうまく出来ずに、くしゃみと鼻水に襲われたようです。

眠さとゴロゴロ感の狭間で正露丸を飲み、
なんとか再び就寝。

目覚まし時計が鳴った時には、スッキリ快調でした。

同じ高級肉でも、松阪牛とか飛騨牛とかは、全然ダイジョブなので、
クリスマスプレゼント&お歳暮、いつでもお待ちしております。


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示