2011/12/27.Tue

白川郷へカウントダウン

ようやくクリスマスも終わりました。
昨日は半日ぐったりして、たまっていた雑務をこなしていたら、
あっという間の夜の到来。
冬は一日が短いねぇ…。

クリスマスシゴトの最終日の夜は、
とあるハウスウェディングのバンケットルームで、
クリスマスディナーのBGM演奏でした。
建物全体が、クリスマスバージョンにかわいくデコレーションされ、
思わずワタシも、来館者気分で記念撮影。
今シーズン唯一の、クリスマス満喫中、ってところです。

クリスマス気分

2011年も残すところ1週間を切りました。
今年の大きな本番シゴトは、あとは大みそかの紅白歌合戦…

ちがった、呼ばれてなかった…。

観客としても呼ばれてなかった…。

大みそかは、大好きな(自分で言うな)空耳+plusで、
トヨタ白川郷自然學校でカウントダウンライブです。

空耳は、相方イクタヨウコちゃんの人生の転換期で、
今年は活動を休止していましたが、
年末年始の特別再始動です。

久しぶりに、空耳らしい、あったかいステージをお贈りする予定です。
今年一年を振り返ると、
決して、最高の一年だった…とは言えない方がたくさんいらっしゃると思います。
「想い」と「祈り」をテーマに、会場の皆さんと、
希望たっぷりの未来に踏み出す新年を迎えたいと思います。

雪の白川郷に向けて、最終準備に励みます
皆さんも、楽しい年末をお過ごしください。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示