2012/01/05.Thu

2012年ハジメのごあいさつ

ブログをご覧頂いている皆さん、お待たせいたしました

ですが、年賀状を下さったみなさん、まだまだお待たせしております

2012年も始まって、すでに5日目。
ボチボチと、じわじわと、エンジン掛かってきております。
といいますか、すでに、宿題に追われ、
新年早々、今年もやっちゃった…的な幕開けでございます。

皆さん、年末年始、いかがお過ごしでしたか。
笑顔で2012年をお迎えになりましたか?

ワタシは、ありがたいことに、今年も、お馴染みトヨタ白川郷自然學校で、
大好きな「空耳+pluls」&関係各位の皆さんと、
カウントダウンライブを楽しみながら、新年を迎えることができました。

激動感動の2011年を過ごしたボーカリストイクタヨウコちゃん、
一音一音を丁寧に織り込む優しさに溢れるパーカッショニスト森ちゃん
一瞬の感動を永遠に伝えてくれる写真家モトコちゃん、
心からの歓迎で一緒に盛り上げてくれる自然學校スタッフの皆さん、
1年に1度しか会えないのにすっかりお友達気分の楽しい常連のお客さま、
居心地のいい空間と、時間を、本当にありがとうございました。
ライブの模様は、
書ききれないくらいの楽しさと嬉しさでいっぱいなのですが、
ぜひ、コチラと、コチラをご覧ください。
と、勝手に借ります、いくたぴんのブログと、森ちゃんのブログ

學校スタッフの皆さん、会場のみなさんがひとつになってのコーラスにサンバ隊、
カウントダウンのタイミングに合わせてあがった花火、
森ちゃんも書いていましたが、
涙が出そうなくらい(ちょっと漏れた…)シアワセな時間です。
今年も、居合わせた皆さんと、
その皆さんの大切な人たちみーーんなにとって、いい1年になりますように


さて。
ワタシの今年の抱負。
にじみ出る笑顔

「今朝は今年一番の冷え込みでした、では、駅前の通勤風景をご覧ください」
みたいなニュース、よくありますよね。
そこに、朝早くごくろうさまに通勤される方々の風景が映りますよね。
そんな中に思いがけず映っちゃってるときにも、
「なんだかあの人、シアワセそうな顔してるねぇ…」と、呆れられるような、
気ぃ抜いてるときにも微笑みがにじみ出るような、
そんなヒトでありたいと思います。
ゆとりのある日常…新年早々尻に火ぃついてるワタシの、大きな課題です。

まず、目の下に飼ってるクマちゃんをなんとかすること。
次に、通勤風景に映れるように早起きすること(そこですか)。
一歩間違うとアヤシイヒトになるので、さじ加減に気をつけること

今年もよろしくお願いします


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示