2012/01/29.Sun

あしたはにくの日じゃないから

1月29日…今日は何の日でしょう。

わはは。

肉の日

毎月ある、29、ニク、にくの日

ということで、今夜は、幼馴染みのなみぃちゃん、おとーさんと3人で、
ステーキ食べるのですぅ~~~

ホントなら、おひとり1万円ぐらいの、高級肉を食べたいところですが、
ま、そのへんは、庶民の味方な感じのお店で。

今月は、何度も言いますが、健康強化月間なもので、
昨日、総合健康診断の結果を受けに行ってきました。
すばらしい結果でした…ただ1点を除いては

生まれて初めて、中性脂肪が急上昇中
お医者さんにも、食事に注意してください、と言われてしまいました。

あ~~~~~~。

でも、今日は、肉の日。
しょうがないじゃん。

ダイエットは明日から。

どんな1日を過ごしても、日は沈み、そしてまた日は昇り、
明日は必ずやってくるのです。
だから、明日からでいいのです。

明日は永遠に続くのです

たぶん


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示