2012/03/01.Thu

三半規管の自慢

待ちに待った春の気配ですね。
今日は久々にチャリに乗れました。
路肩にはまだ残雪があって、所々アヤシかったですが

さて、昨日、海外ツアーから元気に戻りました。
宮殿から一時間半で着く、最寄りの海外、佐渡でございました。

出発したのは日曜日。
時折雪もぱらついていましたが、ジェットフォイルは無事に出航

多少の揺れはありましたが、これくらいはまったく平気な、頼れる私の三半規管。
乗り物に強い体に生み育ててくれた親に感謝せずにはいられません

普段は、仕事の移動に時間取られないように、なんて大義名分で、
どこへ行くにも近くて便利な市街地、しかもかなりの中心地に住んでおりますが、
スキを見ては遠出したがる…
のは、このブログお読みの方には、すでにバレてますね

遠方のおシゴト依頼、大歓迎!

大きな窓から見える景色が素晴らしいお部屋と、
その土地の美味しい食材をふんだんに使った食事と、
疲れを癒す温泉のあるお宿をご用意頂ければ、
すぐスケジュール調整しますよ

って、まったく、なにしに行くのか…
シゴトだっつーの。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示